お前がケージに入れ!!
ニュースの映像をじっくり見た

広島ドックパークの話題が薄れかけて来たので もう一度ニュースを
見ることにした 広島ドックパーク崩壊

元社長も管理者も経営に関わった奴等は全員
ゲージに入って考えろ!!
刑務所の快適な生活じゃなく ケージに入っていぬのきもちになれ!!
言訳は聞きたくない
言う暇あったら私財を全部使ってでも救え
元社長も管理者も 大きく肥えてるのが納得いかん

コレを見てる横に姫がへそ天で寝てた
犬の声で飛び起きて ずーーーーとそわそわして 辺りを警戒してた
ワンワン としか聞こえない 犬の声 でも強烈なメッセージが出てたんだなー
犬にしか解らないで終わらせちゃいけないよね

富士ドギーパークも大丈夫なのか?
ココがもし崩壊したら・・・・悲惨だなー

最低でも我が家の子は絶対幸せにしなくちゃね
[PR]
by purinpapa | 2006-10-17 15:00 | ウィペット
<< なにーーーーーーー! 好きな物 >>