人気ブログランキング | 話題のタグを見る
なにーーーーーーー!
姫様ご乱心

夜・明け方と段々涼しくなってきました
そうなってくると ウィペットのとる行動は一つ ”ぬくぬく”
暖かい所に逃げ込んで出てこない
食べ物があるときは別だけどね(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ

布団が大好きな姫様 すきあらば!!と狙ってます
夜 子供たちが寝室で寝てると そこに寝たくてしょうがない
朝 子供たちが寝てると まだ寝てたくてしょうがない・・・・
散歩拒否もたまにあるゲッ!Σ(・ω・;|||
リビングでぼーとTV見てるといつの間にか居ない姫
そんな時は寝室の布団の中
そして暖かいところを知っている
黎に入れて攻撃を 
起きるだろ!!っつーの
凛にもしようとする
お前は姉ちゃんだろ!!ヾ(▼ヘ▼;)オイコラ!

そんな時の目は凄い
”だって だって 暖かい所が良いんだもん”
ってうるうるさせて|ω ̄)ジーーーって見るんだよ

そのめにはだまされんぞ!!・・・・・・・ちょっとだけだよ・・・・・♪~( ̄ε ̄;)
by purinpapa | 2006-10-18 23:59 | ウィペット
<< 最近の社長 お前がケージに入れ!! >>