くそっ!!
マジかよーったく

風呂に入って良い気持ち
焼酎ロックでNET見てて ふっ と目に入った洗濯物
あーーぁ取り込まなきゃ タオル類だけだなー
ママ・黎・凛は実家泊なのでおいらがやっちゃる!!(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ

ら らーら-らら らーらら ら らーら-ららら^ ナウシカのつもり

部屋に入ろうとしたら 何かが足に止った・・・・・・・・・・・虫?
カナブンなのかなーって騒ぎもせずに 握って投げた
 
コロコロってころがった カナブン らしい物はカナブンじゃなかった
ギョロ(<●><●> ;)(; <●><●>)ギョロ
( ̄Д ̄;) ガーン( ̄Д ̄;) ガーン( ̄Д ̄;) ガーン( ̄Д ̄;) ガーン
カメムシだーーーーーーーーーーーーーゲッ!Σ(・ω・;|||
右手はカメムシの残り臭o(;>△<)Oぎゃあぁぁぁぁぁーーーーーっ!!!
カメムシ嫌いなんだよ 臭いから

よりにもよってこんな夜更けにカメムシ触っちゃったぜ くそっ!!
って事でもう一度風呂場の石鹸でゴシゴシ洗いました
こんな事は昼だけに・・・ 一生なしにして欲しいよ
[PR]
by purinpapa | 2006-10-22 00:00 | ぼやき
<< あの子のその後3 応援 >>