あの子のその後3
状況に進展あり

黎の自転車防寒の為に PET用フリース小を買いにまたまた
カインズホー○沼津店へ行っちゃいました
ウィ君達が気になったってのもあるんだけどね

最新情報は なんと1頭売れてました
ブリンドル君の方が居ませんでした 値段は据え置き
勘違いしててこの子の方が血統証無しだと思ってましたが 違ったようです

ホワイト×ブリンドル君
e0015370_7564553.jpg

大分大きくなってきちゃったので 迎えるなら早いほうが良いかも
大きくなるのが早いウィぺットだから 可愛らしい時期は早く終わっちゃうのだ

少し痩せ気味なの腰周りがもう少しあっても良いんじゃないのかなー
今日はこの子を抱っこしてきました
係りの女に(←駄目駄目ちゃんだからさ、プリンを連れてるにもかかわらず ウィペットって・・・
って説明をしてくるのにびっくりしました)
抱かせてもらって説明は受けないで 勝手に弄くってきましたよ

プリンに比べて 骨格がしっかりしててなんだか大きくなりそうな予感が!!
顎も良さ気で 毛は柔らか系の短め 狼爪有り
顔は眺めで頭は小ぶり 耳が大きめだよ テンテンっぽい感じかな
愛嬌がある子で可愛かったなー

さてさて 本来ならココまでやったら お持ち帰り・・・・って事になるんだけど
今回は一寸違う
この子のゲージの前で写真を撮ってたら 「ウィッペッとですか?」と声を掛けられたんだ
子供づれの若いお母さんに!! 
なんと話を聞いてみると 我が家のHPに来てくれてるではありませんか(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ
それもこの子・ウィペットでNET検索してたどり着いたとか・・・・
いやー嬉かったなー(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ
ンでもって この子を迎えても・・・・って思案中だとか
って事で抱っこさせて貰うにも熱が入るっちゅーもんですよ
おいら・若母さんと抱っこして若母さんには挨拶するんだ (* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪って
おっさんじゃー嫌なのか?( ̄Д ̄;) ガーン 嫌われちゃったなー
そんなこんなでウィペットの説明を・・・・って言っても少ないけどね 
すすめるに際して 注意して欲しいことを言っちゃった(;^_^A アセアセ・・・(ママには余計だと言われたが)

子供・家族と上手くいかず捨てる・返すって事はしないでね その覚悟で飼って下さい
旦那さんと十分に相談して下さいね

さー その後どうなったかは知りませんが じーーーーっと|ω ̄)ジーーーウィを見る見つめてました
近いうちに 我がHPに出てきてくれる事を祈ってます
その時は皆さん暖かく迎えてくださいね
んでもって 歓迎寄合でもって事でよろしくです
 
[PR]
by purinpapa | 2006-10-23 23:59 | ウィペット
<< トラブル くそっ!! >>