気になっちゃって
年に1度の検診でした

成人病検査っつー物をやってきました
どうも馴染めない あの雰囲気 
待合の所には新聞・雑誌がたんまりと
コレ見てろ!て事なんだね

受付して最初が身体測定&検尿便
へー こんな簡単なんだ って見たたら おいらのツボに突き刺さった!!
100点満点ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

尿を調べる時 検査していらなくなった尿を入れてた物に目が!!
お~い お茶 濃茶
ヾ(^▽^*おわはははっ!! 濃茶なんだ

どうしても笑いが止らない 周りの人には変な目で見られるし・・・
検査に来て爆笑したのはおいらだけだろう
(*≧m≦*)ププッ 抑えようとすればするほど止らない

もう 濃茶 飲めねー
見えただけで笑っちゃうよー
[PR]
by purinpapa | 2006-10-27 13:36 | ぼやき
<< え!何で? 怖い顔 >>