あの子のその後4・・・と
まだ いました

e0015370_8373480.jpg

e0015370_8375171.jpg

e0015370_838266.jpg

e0015370_8381589.jpg


値段は据え置きでも・・・・・・ まだいました
なんだかココまで大きくなってくると 走れない事が凄くかわいそうで・・・・
おいらも |ω ̄)ジーーーっと見てて涙が出てきちゃいました
我が家も受け入れるわけにも行かない状況だから 何にも出来ない事に
悔しくなっちゃって・・・・

大人になるのが早いウィ もうすぐで子供時代?(精神的には永遠に子供だけど)も終わり
この子がこれからどうなるのか心配だけど 見るのが辛い

繁殖の仕方を考えて欲しいですね
広島の犬達の里親になるには面接が必要で 受け入れても2週間は仮だとか
犬を繁殖させるにもいろんな制約をつけて欲しいです。
[PR]
by purinpapa | 2006-10-30 23:59 | ウィペット
<< どうしても・・・ 社長と秘書 >>