祝い事
祝い事の一日です

11月11日大安
結婚式・七五三とめでたい行事が目白押し
幼馴染の結婚式に出席です

ご結婚おめでとうございます 末永くお幸せに

地域密着型の出席者で和気藹々!!居心地よかったなー
久しぶりに若者の酔っ払いも見れたし 楽しかったっす
 
式が終わっておいらはそのまま仕事
んでもって夜はパパ友一家次男誕生祝いへ一家総出?(姫は留守番だー) で行きました
豪華な食事においらは唖然
サラパパ残念だったね(・m・ )クスッ
かにしゃぶ(手) ゆでがに(体) 石鯛・鮪のお造り 貝三昧 活きホタテの刺身
活き伊勢海老の刺身 蒸鮑(キモ付き) 生牡蠣(殻付き)
刺身はしゃぶしゃぶでもOKだってさー
かにをさばく以外は全部ヨリパパがやってくれました 流石漁師!!(・m・ )クスッ
黎もガッツリ食べて満腹です
それにしても 子供の頃からこんな新鮮で美味い物食べれるなんて幸せだね 黎君
コレが毎日だったら きっと痛風なんだろうなー
[PR]
by purinpapa | 2006-11-11 11:11 | ぼやき
<< 踏む プチッっと >>