寒さには敏感です
何処にもいない・・・・

ママがびっくりした話をしてくれた
今朝姫様は居なくなったらしい
呼んでも来ない いったい何処へ行ったんだろう?
家の中で放牧の我が家 
戻ってきたくなったら来るだろう って事で掃除をしようと
いろいろ片付け始めた
リビング・子供部屋・寝室と来て 川の字に並んでる布団を見ても
見当たらない いったい何処へ行ったんだろう・・・・・
パパの布団 黎の布団 ママの布団と順番にめくっていったら
ママの布団からニョッキリ出てきた
びっくり箱の様に びよーーーーーんってね
思わず きゃーーーΣ(=д=ノ)ノ アゥーン!!ってね
居るとは思えないほど盛り上がってなかったんだって

これからもっと増えるんだろうなー この忍者の様に隠れるのが
コタツなんて出したら 足入れてゲッ!Σ(・ω・;|||舐められた・・・って事も増えるんだよね
居ないと思ったら 思わぬ所に隠れてる
寒さに敏感なだけに 暖かな場所を探す嗅覚は鋭い物があるよね
[PR]
by purinpapa | 2006-11-18 00:00 | ウィペット
<< 大冒険 お馬鹿さんだ >>