わかっちゃいるけど・・・・・
止められないんです・・・

っつーか作為的 確信犯 訴えです
子供がいるとゴミが多く出る リビングとキッチンがつながってる我が家では
キッチンの奥にゴミを置いておくんでけどそれを狙うのだ

一人ぼっちのお留守番
嫌がらせだ!! なんであたいを置いていったのよー
婆の家にも行けないし まったくもー 

って言いながら?ゴミ袋を公開
リビングとプリンのベット下はゴミだらけ
今回のゴミの中には パパと黎が昼に食べた すき屋のあいがけカレーの器が
我が家はカレー臭いっぱいです
う○ちょす付きオムツは別にしてて良かった
危うく リビング一面黄色くなると事だったよゲッ!Σ(・ω・;|||

どうしてもこの悪行だけは止められないんだよね
わかってってやるのは止らないのだ
[PR]
by purinpapa | 2006-11-21 23:59 | ウィペット
<< 止まらない レイは・・・ >>