割り込み注意
何処でも入ってきます

忘年会で 後輩のヒロちゃん(パグのレイのママ)とこんな話をした
パグレイは寒くなると無い鼻で布団を上げようと必死に突っ込んできて
頭で押して進入してきて寝ます
ヾ(^▽^*おわはははっ!! 無い鼻でも鼻を使うんだ!!
引っかからなくて残念だねーヾ(^▽^*おわはははっ!!

姫は まずガリガリ頭をかじって来て起こし 隙間に鼻をねじ込んでそのまま一気に
突入!!んでもって定位置にて丸まりながら ドン!って寝る
そのドン!が痛いっつーか重いんだよね
位置が決ったら気分良く自分の手をベロベロ舐める これが迷惑なんだよ
ピチャピチャ煩いし 冷たいんだよね くしゃいし・・・・・

これが布団だけじゃ収まらない
コタツを出してない我が家は各自ひざ掛けを用意
その中にも入ってくる
凛と婆が添い寝してても 真ん中に入って温まろうとする 凄いぜ!!
凛なんてコレで何度踏まれたことか
こうやって子供は強くなっていくんだろうなー

割り込み上手のウィペットにご注意を
[PR]
by purinpapa | 2006-11-27 12:00 | ウィペット
<< 乳糖不耐症 わりゃぁ!! >>