不満なのか?
姫様ご乱心

かまって かまって かまって!!
黎と遊ぶと私も!! 凛を抱くと私も!! 行こう!って言葉を聞くと私も!!
最近特に甘えます
いままで姫様ONLYだったのが 分散されたからなんだろう

帰宅する黎が待ち構えている
体を使って遊びたいらしい ッてことで運動会が始まる
プリンも参加だよ
ドッタン バッタン 煩いったりゃありゃしない
一軒屋で良かったよ 絶対苦情が来る煩ささ

何気に始まった かくれんぼ
姪&黎がコンビでおいらを探す
隠れるところも様々さ 
押入れ・納戸・縁側・机の下・タンス・・・・・・ 
何回もやるから 隠れるところが無くなる
子供たちは 捜すよりも わーって脅かされて キャーキャー言いたいらしい
おいらはがどうしても隠れたかった玄関の三角出窓に隠れてみた
案の定 見つけられない Ψ(`▽´)Ψウケケケケケ 
そしたらなんとプリンを使いやがった 卑怯だ!!
隠れてるおいらをすぐに見つけて ワンワン吠える吠える
犬にはかくれんぼは簡単らしい 何処にいってもすぐ見つかる プリンに
こんなことを散々やって子供も満足 プリンも満足?

放牧してるとたまに思う 
プリンは犬なのか?って アビ子氏が言ってたように
なかにオヤジが入ってるに違いない ってねΨ(`▽´)Ψウケケケケケ
[PR]
by purinpapa | 2006-11-29 23:59 | ウィペット
<< 師走 誤字脱字 >>