おやぢになりました
以前から気づいてはいたけど

本日休日 黎保育園|ー ̄) ニヤリ
っツー事で のんびりです・・・・が 日頃やりたかったことを
ママの車をバシッと洗車です
中から 外から 隅々洗って綺麗に!!

なんだかんだで時間は過ぎて もう昼!!
時間があるから ママとデート|ω ̄)ジーーー
ついつい黎の服とか小物を見ちゃうんです

黎を迎えにいって早めのご飯 焼肉です
適当に注文して ママが先行 パパは黎にクッパを食わしてる
美味い 何でも美味そうに食べる黎 良い子だ!!
 
ママが食べ終わって順番が回ってきた 肉ーーーーー♪
ロース好きのパパ ウマイッス!!
豚ウマイッス
カルビ・・・・・・・1枚で撃沈

以前から解っちゃいたが おやぢになってきたおいらは カルビが喰えない
昔はあんなに食べたのに どうしても駄目
結局ママに食べてもらった(;^_^A アセアセ・・・

なぜ 歳をとると喰えなくなるんだろう?
焼肉食いに行って 冷麺が無性に食べたくなったらやばいんだろうか?

胸焼けご用心
[PR]
by purinpapa | 2005-08-09 17:00 | ぼやき
<< 最新メカ 寝起き >>