最新メカ
新車がやってきた・・・・我が家のじゃ無いけどね

パパ友 何年来なのか?
プリウスにのって遊びに来た 新車だ!!
子供のように張り付いて眺めて 鍵を奪い取って逃走!!

エンジン音がない なんじゃ? 室内は程よく広い <Fit君はもっとだよ>
動きも良いし 気分良くなってきた このままうちの子に・・・・・
室内は無機質 でもさっぱりしてて良い感じだし
燃費が良いらしい 25km走るそうな・・・・
ガソリン高騰の今 低燃費車じゃなきゃ駄目なのか?
それにしても 最新の車はメカだなー 車って感じじゃなく ガンダムみたい
運転席じゃなく コックピット!!
いやー 凄いの運転しちゃった

でも なんだか・・・・ 物足りないような・・・・
ドキドキ感がない パパ車はドキドキし過ぎだけど 車って言ったら
昔のTVの様に まずは殴ってみる
こうじゃなきゃね
このパパ友 前愛車は同胞だったので 車の飛躍的進歩にどう対応するかみものです
プリウスは殴ると壊れるよ!!


宣伝:パパ友は雑貨屋さん 楽天で出店してます 良かったらどうぞ♪
junglegym

[PR]
by purinpapa | 2005-08-10 12:00 | ぼやき
<< 猫 おやぢになりました >>