はっきり答えます
3拍子揃ってるよ!!

おいらの選択条件は
吠えない・臭わない・毛が抜けない・中型 って事だった
検索すると プードルになった
ンでもってホイペットは運動量多で選択肢の中で隅の方だった
まー ホイペットとは何ぞや? から今の生活が始まったんだ
家族に迎えるにもいろいろ調べて予約もした でも運送条件で断念
再度探して現在の姫様が出来上がったのだ!!

その姫さまを見て 山羊だの鹿だの言われる
以前も書いたように 幾らだった?が一番嫌いだ

この時期の仕事は子供が多くなる
そんな時は姫様も出動なのだ
犬が嫌いじゃなければ 姫様を見て大人しくしててもらうのが一番なのだ
姫としては 迷惑な話なんだろうが終わったあとのオヤツも欲しいんだよ(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ
そして姫を見た家族は言う
「こんなに大人しかったら飼いたいナー 飼い易いでしょ?」ってね
だから はっきり答えます

3拍子揃ってますよってね

煩い(飯クレ!散歩行こう・・・・) 吠える(お知らせ機能付き) 
毛が抜ける(短いだけで量的には変わらない) 気分で動きます!!
そして とっても高価!! 
あえて言うことじゃないけど 飼ってみなきゃわからないけど 要らなくなっちゃったじゃいかん
コレだけ言われて興味がもてるならどうぞって感じです
どの犬も躾しだいで変わるんじゃないのかなー 
我が家の躾には自信が無いけどね(;^_^A アセアセ・・・
広告に58400円のウィが載ってたのを見てがっかりしたのもあるが
飼いやすそうだから・・・が きっかけで構わないから そこから先は自分が動いて調べて
考えて飼って欲しいです 飼わないって選択もありなのだ
ウィペットは飼いやすい犬種です
口が裂けても言いたくない台詞だなー ウィ家族同士なら絶対言うんだろうけどね
自分勝手な解釈なのだ
[PR]
by purinpapa | 2006-12-05 09:55 | ウィペット
<< デジャ・ビュ 炬燵犬 >>