デジャ・ビュ
一度も経験したことがないのに、すでにどこかで経験したことがあるように感じること。既視感。

最近頻繁にコレが!! 
なにかあるんだろうか?
夕方のニュースとかNETで見るニュース 見たことあるんだよね
内容も同じ!!なんでだろう?

でも(゜O゜;アッ!って理由がわかったんだ
それは 見た事あるからさ!!
朝4時にね!!( ̄Д ̄;) ガーン
凛君はまだ1回起きます その時見てるんですよ!!
黎が起きちゃって”かーちゃーーん”って泣くから パパの出動
んでもって眠い目を擦りながら なんとなくミルクをあげて
トントンしながら 朝の番組を見るんだ
だから ずばっ!も最初から見ちゃうこともあるし
WOWOW加入してて良かったって事もね 
だから デジャ・ビュじゃない

d(⌒ー⌒) グッ!!問題解決

なーーーんて言ってられない
今度は アルツの方が心配に!!
だって見た事忘れちゃったんだもん( ̄Д ̄;) ガーン

眠い時の授乳はみんなグダグダです

姫だけは 自由に寝てます
e0015370_944012.jpg

何?
e0015370_9441687.jpg

ったくもー 寝てたのにー( ~-ω-~)zzz~
e0015370_945015.jpg

[PR]
by purinpapa | 2006-12-06 07:00 | ぼやき
<< くれ! はっきり答えます >>