それでも私は
入りたいんです

一昨日から皆バタバタしてて私は置いてけぼり・・・・
部屋<コタツ>の中に入りっぱなしじゃーつまんないの
デモね凛の寝てる長座布団が部屋に入ってきたら
そりゃーフカフカだろうし私も乗りたい 寝ちゃいたい
だからこっそり寝ちゃいます(・m・ )クスッ
凛の足って枕に丁度良いのー
あーーーー幸せ!!
でも見つかると 追い出されるの
ちょっとふんずけただけじゃん!!
ペロッて舐めてあげたでしょ それでも駄目なの?
私の部屋に布団が入ってきたら阻止されても私のなの
私は入りたいんですー

コタツを巡る我が家の攻防戦
直床暖房だと熱いから長座布団の上に  黎・凛を寝かせると
コタツの中から狙う姫 本当にあったか好きなんだなー

布団の中も凄かった
州の字に寝る我が家
凛・ママ・黎・パパ・プリ
今日はママのところに集まってた
黎の股からプリンが生えてたよ(゜O゜;アッ!
風邪をひいてる黎は高温であったかだったからなのか?
いつもならパパと 臼 の字で寝るのにー
印って時もあるけど・・・

パパさみしいなー
[PR]
by purinpapa | 2007-01-23 10:00 | ウィペット
<< すねてます 風邪がひどくなっちゃった >>