すねてます
なぜ 怒られるんだろう?

夜散歩で突然居なくなった
工場のわき道 フェンスと川に挟まれてて
逃げ場が無い道の終わりにホームグランドがある
もう少しでグランドってとこで 
居ないゲッ!Σ(・ω・;|||
川を越える橋の上で 爆走しながら吠えまくり
( ̄Д ̄;) ガーン猫かよ
橋を越えると公園と道路の分かれ道
んでもってそのまま道路を横切り 民家の庭へダイブ
20時近くの暗い道においらの怒鳴り声が響いたぜ
姫様はすぐに戻ってきた
”やったぜ父ちゃん 猫を追っかけたよ”自慢げだ
その場でヤキを入れて姫の鳴き声も響いた
まったく賑やかな散歩だ

だから帰宅後は すねまくり
なんで怒られるんだろう?
って顔して ムゥ っとしてる
e0015370_15583198.jpg

呼んでも反応しない姫
e0015370_15585812.jpg

近寄ったら目だけ反応 まだむかついてるらしい
e0015370_15593428.jpg

でも ごはんって言葉に反応して 何?なに?え!え!って顔
単純だ


すねたって 悪い事は悪いんだよ
[PR]
by purinpapa | 2007-01-24 23:59 | ウィペット
<< こぼれそう それでも私は >>