ムカついた話
ヾ(▼ヘ▼;)オイコラ!

昨日移動の途中でホームセンターへ寄った
オムツが安かったからだ
オムツを抱えレジへ
1572円だから 10572円出した

「1572円丁度ですね」

ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイまじかよ
レジの中年おばちゃんはまだ気づかない

お金を払ったら早く行ってよ ったくー
なんかモンクでも? って険しい顔でおいらを見てきた

「いちまんえんなんですが!!」

(゜O゜;アッ!「すみません・・・・9000円のおつりです・・・」
ココまでなら許せる範囲だった

「レシートの金額が違いますがいいですよね」って1572円の
レシートを渡された

二の句が出なかった これ以上この人にかかわりたくは無かった
これで良いのかヾ(▼ヘ▼;)オイコラ!
そりゃおいらは バリバリ仕事仕様でとんがり頭でサングラスもしてたオッサンだけど
その対応はねーだろ!!

だけど その場でもんくを言えない弱気なおいら♪~( ̄ε ̄;)

レシートをきり直さなくていいのか疑問が残るが
気分の悪い対応に寒くなった買い物だった

買い物が”オムツ”だけに”水に流せなかった”
お後がよろしいようで・・・・・

座布団の行方は!!
[PR]
by purinpapa | 2007-02-02 00:00 | ぼやき
<< なかよし ああー1月が終わっちゃう >>