本気で悩む
悩みが尽きないが・・・・

さっきの事だ 知人のおじさんに
お宅の犬と同じのを飼いたいんだけど
と相談された

奥さんと二人暮しで目と鼻の先に息子家族<幼児有り>が住んでいる環境で
犬を探していたところ 我が家へ来た時に子供のお守り役プリン嬢を見て
惚れちゃったようです
サイト系が良いらしく イタグレもいいんじゃないのかなーって思ってるんだけど(おいらが)

さてさて困ったなー

ウィの子供時代ってすぐに終わっちゃうんだよねー
e0015370_14215218.jpg


おいら的には全てのウィが幸せになって欲しいから
家庭環境の調査をしたいくらいなんだけど・・・・
我が家から出る子じゃないしなー(;^_^A アセアセ・・・
大きなお世話だよなー

悩ましい問題を抱えちゃったのか 難しく考えすぎなのか・・・・
あーーーーー 大変ダー
[PR]
by purinpapa | 2007-02-14 14:00 | ウィペット
<< 朝 滞る >>