朝の散歩は・・・

最近は日の出が早くなってきて
6時過ぎにはこんなに見えるようになってきた
e0015370_16101743.jpg


ってことで久々に姫の写真でも・・・
e0015370_16103071.jpg

風が凄くて姫様の帰りたい攻撃!!
e0015370_16104177.jpg


寒さの中の散歩はまだまだ少なめです
雪の中を走るウィが居る事を 姫は信じられないんだろうな

凛君また成長しました ( ̄Д ̄;) ガーン重いです
e0015370_16114710.jpg

e0015370_16115880.jpg

保育園の先生に 
ダイエットしようねー
って言われちゃった凛の満面の笑み

乳糖不耐で戻す事が多く 動く事も少なくてこんなに大きくなりました
最近じゃ 症状も良くなってきたので やっとハイハイ学習中なのだ

[PR]
by purinpapa | 2007-02-15 07:00 | ウィペット
<< そこまであけなくても・・・ 本気で悩む >>