最近
温かくなってきたから

ズルムケで散歩してます 
寒くないんだもん

ボール・DISCであそんでも時間はあまりかけられない
できることなら毎日1時間以上はやってあげたいけど・・・・ごめんよ
皆さんどうなの?散歩って・・・・・ってちょっと不安になってくる
小僧が小さい時はどうしても時間が取れないんだよね

最近じゃ日の出も早くなってきてるから 早起きしてもっと時間を取ってあげようかな

桜も咲き出した(早桜だけどね)春が近くにきてるよね
日向ぼっこもしたいんだよねー
姫様 コタツがあると日向に出なくて困るんです( ̄Д ̄;) ガーン
無理やり出しちゃおうかなー
日に当たってクレー
[PR]
by purinpapa | 2007-03-01 06:00 | ウィペット
<< いじける 覗く女 >>