久しぶりに
お盆! お参りに!! 

本日 ママ実家(静岡)へ行くことに ママ・黎は朝から行きました
パパ&プリンは夕方から合流予定

午後まで仕事のおいら いろんな事を考えると この暑さの中 プリンを連れまわすのは断念
だからプリンはお留守番 勿論エアコンの効いた婆家のソファーにまったりしてるんだけどね

おいらは電車で行くことに 駅に着くと困った
切符の買い方が解らない!!車で動くおいらは電車に乗るのは久しぶり
やっとで買って電車に乗ると なんだか気分がゲロォ…(T┰T )
電車に酔いました
 
到着してママに迎えに来てもらい 実家へ行き 夕飯
夕飯時にビールは久しぶり 
鱈腹くって黎が眠くなって来たので帰ることに
車の中で黎君 ぐずりまくり!!

いろんな事が久しぶりの1日だった
[PR]
by purinpapa | 2005-08-14 23:59 | ぼやき
<< 気持ちいい所 参った >>