理由はあなたが嫌だからです
まったくムカつきます 

生命保険を変えました 今までのところは解約です
理由は担当が嫌だからどぇす
前の担当のおばさんはおねえさんの時からの担当で
我が家の節目とかは丁寧に挨拶に来てくれてた
子供が生まれた時は病院まで見舞いにも来てくれて
いろいろアドバイスをしてくれたんだ
一身上都合で辞めたのが一昨年の冬
保険内容もおばさんに任せてたのでなんとか成ると思ってた
次の担当が挨拶に来たのは去年の6月
それも凛の出産時だ こっちから確認の電話しなけりゃ
きっと来なかっただろう この婆は
ママの入院とかあってごたごたしてる時に
約束の時間は守らないし あてにならないったりゃありゃしない
担当の変更をなんど頼もうかと考えた事か・・・・
この婆ぁと関わりたくないのでいっそ会社ごと変更しようって事だったんだ
解約の手続きの相談をするために 来て って言って
来たのは2週間後だった
ルーズ過ぎだよ

会社の対応云々じゃない
人の対応・教育の悪さに幻滅です
こんな人雇ってる会社は損だなー
因みに会社はアサ○なのだ( ̄Σ ̄;)ブー 

解約の理由を聞かれたら
”あなたが嫌だからです”
って言ってやろうと思っただけでできなかったおいら
だからココでぼやいちゃったぜ
担当って本当に大事ですね

気分が滅入った時は癒してもらおう!!
似てない兄弟
e0015370_10305139.jpg

[PR]
by purinpapa | 2007-03-07 09:00 | ぼやき
<< 想い PS2 >>