気持ちいい所
たぶん皆 そうなんだろうなー

プリンさん 最近は我が家中 放牧 何処でもOK
お盆で 坊さんが来た時は 吠えまくり!!
坊さんの横で「あんた誰!!いったい何のようなの??」って言ってたような
そんな吠えるプリンに静かにって言うものの
家族中では 坊主の来る時間が早すぎたから・・・・・・と
怒りの矛先は予定より早く着すぎた坊主に!!ヾ(▼ヘ▼;)オイコラ!

プリンさん 我が家の 姫 になりましたよ
e0015370_1547526.jpg


そんな中 姫はいつもの場所で涼むんだ
皆が座るソファーの一番 風&クーラーが当たる場所
この一等地にのびのび へそ天で寝る
ジジ・婆・お婆ちゃんは普通の事のように見てるだけ・・・・
撫ぜ撫ぜもするなー

冬はコタツを占領 夏はソファーと 一番寛げる場所を知っているんだ
こんな事 プリンだけじゃないだろうなー
多分 佐賀の子とか 岐阜の子とか ・・・・ 同じだろうなー
あ!埼玉の苛めっ子は違うな きっと!!

ウィって賢い?・・・・ずる賢いかな(;^_^A アセアセ・・・
[PR]
by purinpapa | 2005-08-15 12:00 | ウィペット
<< クーラー病? 久しぶりに >>