一気に更新
PC環境が変わって写真もデータもなく 

どうにかこうにかUPっす
なんたって不慣れで・・・・vistatっておいらにはまだまだだったようです

19日に黎と二人で 
トミカ博inSHIZUOKA
へ行ってきました

パトカーに乗って?にっこり
e0015370_17331545.jpg

ミニカーの電車に乗って うっとり
e0015370_17341685.jpg

e0015370_17343172.jpg

プラレールのジオラマを見て びっくり
e0015370_17351023.jpg

パトカーカラーのふわふわであそんで びっちょり
e0015370_1736526.jpg

e0015370_17361942.jpg

昼ごはんを食べながらの休憩で ぱっくり
e0015370_17373176.jpg

自分でセレクトした車の最終工程を見て ばっちり
e0015370_17403372.jpg


なんだか忙しくも楽しい半日でした
黎が楽しんでくれたのが何よりなのだ

開花は?
ソメイヨシノ じゃないのか?
e0015370_17424371.jpg

e0015370_17425464.jpg

もう咲いてましたっていまさらなんだけどね・・・・

お部屋を返して
姫様の願い 彼には届かないらしい

自分から入ってはしゃいでます
e0015370_17444744.jpg

姫の願いはただただ返してほしい 私の居場所
e0015370_1746164.jpg

ねー 何とかしてよー
e0015370_17464077.jpg

おーーーーい 出てクレー
e0015370_1747336.jpg

この後 強行突入した姫に負けて立て篭もり犯は しぶしぶ出てきました
なんでこんなところがすきなんだろう?
姫も閉めた事ないのに 自分から閉めると言い出す小僧
お馬鹿さんです
[PR]
by purinpapa | 2007-03-23 12:00 | ぼやき
<< こう思う 想い >>