人気ブログランキング | 話題のタグを見る
おてんば娘が!!
彼女はおてんばだった

アレス&ムース家とイチロー家が遊びに来た
アレスとイチローは車待機
ムースとママとイチままが店内へ


(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


ほ・ほ・本当に活発なお嬢さんで(; ̄ー ̄川 アセアセ・・・・・・・
自由人

姫と逢わせたら姫はいつもと同じだった(;^_^A アセアセ・・・あいては8ヶ月だぞ
仲良くなるようにグリニーズを二人に・・・・Σ(・ω・ノ)ノ!
むぅすが飲んだ・・・まじ それも姫の分も
大丈夫か?←むぅすママ 報告求む

やせてる(姫基準だと太ってるのは・・・・・あれとあれかな)体なのに
手・腕が太くしっかりしてる こりゃ大物になるかもね(-ι- ) クックック
とりあえず いつものようにおいらがカミカミ
ウィのマズルって噛みたくなるんだよね
雨が上がって散歩することになって アレスとイチローが降りてきた
久しぶりの脱走兵イチロー なんだか大人になったなー 若干残念( ̄s ̄; チェッ
アレスはムースに圧されっぱなしp(・∩・)qガンバレ!

なんだか台風が過ぎたようだった
たぶんアレスが先だと違ったんだろう ムース恐るべし
彼女はきっとやってくれる
期待してるよΨ(`∀´)Ψヶヶヶ

姫は いつものどうりに あっさり でした
でも近寄れるだけ進歩したんだよ
まーいいさ 
姫はきっと人だから 私は黎のかあちゃんなのよ って勘違いしてるんだから
川 ̄∠ ̄川 フフフ
by purinpapa | 2007-04-17 14:00 | ウィペット
<< 微妙な二人 節句 >>