休日の過ごし方
やることが無い休日
姫の洗濯でも・・・・・
って事でホームセンターで洗おうと思ったら待つことに
ゴールデンが乾かしてる
乾かし始めたらしくなかなか終わらないから
嫌になって凛のオムツを大量購入して帰ることに

ウィの感覚では乾燥は短時間
20分も30分も梳かして乾かしてたら嫌になるぜ
どうもその感覚が慣れててなんだかむかついた
人の髪でももっと早いぜ!!longでも乾かし方考えるっつーの
職業柄許せないんだろうか?


帰宅して風呂で姫をシャンポー
何故ホームセンターで洗いたかったって言うと
ママが掃除したばかりだったからだ
プルプルすると意外と飛ぶんだよね 抜け毛が!!

一段落して 子供は昼寝
暇だったので 5日の地引網の用意を!!
んでもって借りたDS体験です
e0015370_9453344.jpg

・・・・・案の定 飽きました

ゲームは向かないんだなー
のんびりの休日は気分いいですよ
[PR]
by purinpapa | 2007-04-30 23:59 | ぼやき
<< 兜 微妙な二人 >>