調子
回復

回復の兆し・・・・・・ もともと気にし過ぎと 注意されました(;^_^A アセアセ・・・ママに
プリンの事ばかり 夢中になってるから・・・ 反省

そのプリンさん元気いっぱい遊んでます
放牧も慣れてきて 慣れすぎる傾向にあるので チョッと注意しなきゃね


NET銀行の口座を持ってるけど使ったことが無かったから 使ってみたかった
だから 某商品を落札しようとしたんだ でも駄目だった
落札できなかった事はぜんぜん気にならないんだけど 使えなかった事が嫌だ
って事で 何か買おう!!(□。□-) フムフム検索!!
おお!!名案!!
んでもって買いました |ー ̄) ニヤリ

「でこぼこフレンズ DVD」

黎の為に買っちゃった・・・・・・おいらも見たかったんだ
店頭で買っても良かったんだけど CD屋さん行かないし行けない
行ったら多分「サルゲッチュ3」を買っちゃいそうだしね(・m・ )クスッ

NET銀行を利用してみて なんだか不思議な気分
画面上だけのやり取りで終了とは・・・物足りないような・・・
NETで商品購入した時もなんだか不思議だったけど 支払いまでNETだと
もっと不思議だった
[PR]
by purinpapa | 2005-08-18 23:59 | ウィペット
<< 我が青春 次はドイツ >>