人気ブログランキング | 話題のタグを見る
告知!!っつーか
急ではありますが!!

今年もこの時期がやってまいりました
まー 去年もその前も やったのですが・・・・
一寸寄合オイッス!! (・ω・)ゞε=ε=ε=ε=ε 
Blogの更新もままならないおいらなんです 小僧2は活発に動いてくれるんですよ
去年もほとんど参加できないまま 終わっちゃった寄合
それを思うと どうも申し訳なくて二の足を踏んでましたが
なんとなくこの時期が来たので 皆さんの反応を知りたくて書きました

寄合4の参加料が余ってて それを使わせてもらっちゃう予定なんだけど・・・・・

日時 7月15日 日曜日
場所 朝霧アリーナ 


って感じでいかがでしょうか?
連休中日&梅雨明け直前で天候も微妙ですが
寄合って意外と雨知らずだったりするから 良いかなーなんて思ってますです

まだ決定じゃないけど・・・どうでしょうかねー
内容も決まってないけどとりあえず場所の確保しなきゃならんのですよ
by purinpapa | 2007-05-11 08:00 | ウィペット
<< 社長と 超こどもの日 >>