そろそろ反撃しても・・・・・
反撃って


DOCOMO 2.0
じゃー おいらも
そろそろ反撃です!!

やばいよ 絶対!!ドコモさんよー
1週間前に気づいたんだ
ママ携帯のバッテリー部分が膨らんでる事を
ママは???感じ
でも変だよ 忙しくショップに行けないからどうしよう?
そうしたら治ってた
・・・?????
でも またなった 以前より大きくなってね
こりゃ大変だ!!ってことでドコモショップへ!!
e0015370_10182876.jpg

店員に事情を説明したら
「あー 最近多いんですよ こちらで電池の交換しますので」
変えてくれるのは良いが 電池のカバーも変形してるので
閉まらないことに気付き 変えの在庫が無かったので
応急処置って事でセロハンテープで止められた
e0015370_10195040.jpg

e0015370_1020470.jpg

お客さんが多かったショップで急がしいのは解る
だけどそりゃないだろ!!(ママは言い返さなかったらしい)
おいらならこう言う
「新品と交換してください」
バッテリーの不具合はリコールかかってもおかしくない話だ
その件での説明も無く 事務的でお粗末な処理

1円の携帯でも5分の魂

反撃も良いが足元から綻びが出てるのに
見ないふりじゃー きっと成功しないだろう
ドコモは最高 って言える日はきっと来ないんだろうなー
[PR]
by purinpapa | 2007-06-03 00:00 | ぼやき
<< 一寸寄合5  機能全開 >>