反撃された
呆れる店員

ドコモでいろいろありました
結局 奥様に了解を取っての処理なので・・・・・ってことで
今までの事を終わらせられた
でも 了解を取ったって言われりゃーーーーねーーーー
ほんとの所ママ曰く その選択しか無く了解せざるを得なかった らしい

それでも話をして こっちの気持ちを伝えた・・・・・・はずだった

が!! 伝わってなかった
2・3日待ってと言われ1週間になり 延びるとの連絡も無く
やっと交換ってなったら 1週間貼り続けたセロテープがこびりついてた
「この位でもよろしいですか?」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
これ位しかできないんですか?と呆れて答えたママ
裏へ行って綺麗に拭いて帰ってきた
e0015370_15584344.jpg


ふざけんなこの馬鹿女


って言いたかったらしい
やっつけ仕事感ありありで 不快感10000%
ふざけてるふざけすぎてるドコモって
絶対馬鹿にしてるよ!!
反撃 って標的はユーザーにだぜ きっと

あぁーーーーーーあ 嫌な気分になっちゃった
ドコモって リコールものの不具合でも
・新しい機械に変更
・代携帯
・汚しても綺麗に
なーーーーんにもしてくれません
きっと
他社へどうぞ♪
ってことなんでしょうね

ドコモユーザーのかた注意してください 反撃されますよ
[PR]
by purinpapa | 2007-06-08 12:00 | ぼやき
<< 子供ができちゃった ウフ 一寸寄合5  >>