子供ができちゃった ウフ
あたちの子なの!!

って思い込んでます 姫様

黎を産んだ子だと思い込んで 3年が
んでもって子宮が無いのに なんだかおかしな仕草
・・・・怪しい
お気に入りの 犬のぬいぐるみに執着して
その子の毛づくろいして咥えて連れまわす
e0015370_7424254.jpg

日に日にエスカレートして 今朝は巣に入りたいんだって
e0015370_743791.jpg

ベットしかない姫様の巣は 押入れ
自分がバリケン嫌いって言ったくせに こんなときは入りたいんだね
只今 お母さんの気持ち爆裂中です

それにしてもヒートが無いのに(全摘だからさ)偽妊娠とは・・
確かにヒートが始まった時期もこの時期だが・・・
妊婦も近くにいるのでその影響なのか?
なぞだらけの姫様
いつまで続くのかなー これが!!
e0015370_7441375.jpg


本能ってすごいねー
おかげで心配になってジーママに電話しちゃったよ
ありがとねー 参考になりました
[PR]
by purinpapa | 2007-06-09 00:00 | ウィペット
<< 美人 反撃された >>