姫 検査結果が
入院は木曜まで・・・・・暫定で

異常が?と思ってた子宮・膣・尿道・膀胱には
問題がありませんでした
・子宮摘出の残りからの出血
・膣の炎症
・尿道の炎症
・膀胱の炎症
血液検査・エコー等じっくり診察してもらいましたが
茶褐色の血液 らしいもの?が出た形跡がなかったらしい
膣入り口を見たおいらの判断は 男性特有の間違いだったのだ

別に異常が無ければ 判断ミスだろうがなんだろうがいいのだ
でも・・・・でも・・・・・ 違うものが出た
 
ビリルビン色素

肝臓・腎臓の機能がちょっと異常かも?(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)
おしっこの検査で反応がでたので もう少し時間を置いて
経過を見て処置だそうです

楽観視は出来ないけど、そこまで不安にならなくてもいいらしい
先生に任せて治療してもらいます

退院は木曜日予定なので 報告は木曜以降になります

ご心配おかけしました 退院したらUPします
[PR]
by purinpapa | 2007-07-03 18:12 | ウィペット
<< 寝苦しくない寂しい夜 えぇーーー >>