なぜゆえに・・・
思えば遠くへきたもんだ

本日休日でのんびりです
姪っ子と黎&プリンは相変わらず騒がしい
誰かがいつも泣いている 今日はプリンが突付いたらしい

もうすぐ昼飯なので 皆で食べに行こう!ッテことで待ってたら
どうも黎君がおかしい 眠くなってきた
っツー事でパパ・ママ・黎(プリンは留守番)で行くことにした・・・・・が
やっぱり眠かったのか 動き出したら即寝た

(;^_^A アセアセ・・・すぐに起こすのも・・・・ 起きるまで走ることに
とりあえず沼津方面 長泉のトイザラスまで

( ~-ω-~)zzz~ 間近になっても起きる気配がない・・・・
そのまま246を御殿場へ
このまま走って東京なんて事は無いだろうなーと思いつつ
御殿場市街手前で起きてホットしました
目に付いたご飯屋さんに 入って昼食に
パパはてんぷらセット 黎と食べてるとまだ覚醒してない黎がぐずった
そんな黎に食べさせようと ママは手にとって はい♪オクラだよ って
もっと泣いた黎 よく見たら ししとう だったΣ(=д=ノ)ノ アゥーン!!
アクシデントがありつつも 昼食終了
ここから・・・どうすべー  アウトレットへεεεεεヾ(*´ー`)ノGO!!って事に

何も考えず 仕度も無い我が家 っツー事は格好も
休日に近所のご飯屋さんに気軽に昼飯食べに行く 格好だった
満車で置けたのは 第11臨時駐車場 シャトルバスもでてる
我が家のような格好の家族はあまり見当たらない♪~( ̄ε ̄;)いいんだもーーーん
丁度服も売ってるしね ッテことで シャトルバスに搭乗 黎君初バスです

場内は人・人・人 目一杯の人にチョッと引き気味なパパ
それでも服を買いに・・・・・・・・
結局 黎のものだけ購入 だって靴も持ってこなかったんだもん
いっぱい歩いて疲れた・・・・黎がちょこまか動いて疲れた
こんなにうごくとは・・・・

帰りはみんなぐったり なかなか楽しい旅になった

あ!プリンを忘れてた・・・・  プリンはお婆ちゃんと一緒に冷房の効いた部屋で
ぐっすり眠ってたんだってさ
[PR]
by purinpapa | 2005-08-21 12:00 | ぼやき
<< 夏休み 朝の訪問者 >>