夏休み中
本日最終日

本日パパの夏休みです

さてさて今年の夏は なんにもしなかった夏だった
子供と遊ぶ ってのも少なかったかも?
何故だろう?
イベントって時は必ず天候悪化・体調不良・・・・
なんでだ!!

日曜にサラパパが釣ってきたマグロ&カツオパーティーに
姫も加わって乱入
(姫が唯一怖がらない犬サラちゃん家だからさ)
e0015370_1044571.jpg

凛君がレンズ汚してくれました


なんと姫より年下のサラちゃんの子供モコちゃんがお母さんに
e0015370_1051695.jpg

e0015370_1053295.jpg

モコちゃんのお腹をさすりながら 安産祈ってきました
4~6居るらしい・・・・・腹がデカカッタ

カツオが旨かったなー
黎なんてほおばって喰ってた 我が家は魚好きだね

いろいろ話が飛ぶが
ウィって不思議だね アビちゃん曰く「中の親父」説頷けます
だって 姫様枕で寝るんだよ
少しでも隙を見せると 布団を占領し大の字になって
e0015370_1055343.jpg

黎の布団は飛び出し対策で出っ張ってます

e0015370_1063761.jpg

布団を掛けさせて熟睡 大物でしょ

枕に頭を乗せて熟睡・・・・・・・・
寝ッペまで・・・・めちゃくちゃくさいんだ
おっさんだぜ!!!
みんなやるんだろうか?
きっと姫の「中の親父」は強烈なんだろうなー
[PR]
by purinpapa | 2007-08-21 10:00 | ぼやき
<< 14位・・・・・・・・えーーーーー 40.9 >>