朝寝坊の季節
朝寝坊・・・・・・・・したこと無いなー
っつーか6時に起きると
寝たなー って言っちゃう位年寄り状態の我が家

ここ2・3日姫様は涼しいらしく嬉しそうに寝坊してます
だから「散歩だよー」って起こしにいくと
のっそり布団から出てきて きもちよーーーく伸びをして
だるそうに外に出てシッコ んで本格的に散歩
ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ おっさんかい!!

布団も掛けろって言うし 迷惑なんだよね
それでなくても暑いのに布団を掛けて姫が隣だとめちゃくちゃ
寝苦しい 中でへそ天になって 寝苦しいなウーウーって
のど鳴らすのは止めくれ

段々と季節が移って全開の窓を閉めて布団を被ってぬくぬく
こんな季節にならないかなー
[PR]
by purinpapa | 2007-08-30 08:54 | ウィペット
<< 笑うなーーーーー 丁度いい >>