安全
11日 あの映像は忘れません
NETを見てて目にした1回目直後の映像
ハリウッドもスゲーと思ってたら本物だった
そして2回目・・・・・・衝撃的

その事とは関係無い日記だよ


11日ママの指令により 姫のシャンプーをすることに
いつもは自宅風呂だけど 掃除中とのことで
どっかでやれ!と追い出された
出ることが楽しく行き先を知らない姫 これから泣くのにねー
んでもってホームセンターのセルフシャワーを使うことに
慣れてるホームセンターだからノリノリで入店
あ!って気付いた時にはシャワー室前で逃げられなく
すすり泣き
シャワーとシャンプーを弄ってたらなんだか興奮なおいら
うきょーーーーーーー
ひゃっひゃっひゃぁーーーーー
チョイと真剣に念入りにシャンプー
綺麗さっぱりで ドライヤー掛けてぴかぴかだす
綺麗な姫は好きだが どうもこのシャンプーが気に入らない
次回は持ち込みにしようっと やっぱこだわりのシャンプーじゃなきゃね

外に出て気晴らしに散歩して帰る事に
姫様は定位置の助手席じゃなく 後部座席に逃げた・・・
途中信号で止まって振り返ってびっくり
なんと姫様 ジュニアシートに座ってた
e0015370_955980.jpg


きっと座りたかったんだろう
それにしてもぐらぐら動かなくて完全かも
姫様シートにしましょうか?
[PR]
by purinpapa | 2007-09-11 23:59 | ウィペット
<< 中型犬 ウィペット 好きです。 >>