本性
今朝 姫の本性を見た



彼女は・・・・・

いつもの堤防沿いの小さい公園 歩いて3分
遠回りして公園へ行き ボール投げでハッスル が朝散歩
堤防の上段からギャラリーが プリ~ンって声かけるんだ
結構高いところから見下ろしてるから
姫様の速さが楽しいらしい
でも5・6投ダッシュだからすぐに終わっちゃうんだよね

終わりのサインは戻ってこない or 途中でポトリ
あたしゃもう駄目だよ って目で訴えかける
涼しくなってきたから投球数も増えてきた
気持ちいいんだね

今日もいつものように入り口でリリース
あっ!パピ男だ!!

<近所の老夫婦のパピオン 夫婦とも足が悪いらしいんだ
んでもってこやつは勝手に徘徊して 姫に挑戦的なんだ。>

運悪く鉢合わせ
大概姫が気付かず パピ男がさささと遠くへ行って:しっこジャー:なんだよね
気付けよって言いたくなるくらいなんだよ(;´д`)トホホ
目が合って あっ!っとなった瞬間 パピ男が階段を駆け上がった
かなり必死にε=ε=ε=ε=ε=┏(゜ロ゜;)┛ダダダッ!!
スイッチON
一瞬にして階段の真ん中辺まで登って行った姫
中段で自宅方面へ必死に走るパピ男に
低く構えながら薄ら笑いを浮かべ並走C= C= C= C= C= ┌( ̄ー ̄)┘
つぎの瞬間 首元へパクッ!!!(⌒□⌒*)あーん


ってギリギリのところで一喝
姫様 パピ男よりボールの方が良かったらしく追い詰めることはしなかった

あれはヤキを入れたのか?
会うたびに挑戦的な態度を取られてることの腹いせなのか?
余裕で追いつき笑いながらパクッ
姫様もてあそんでます・・・・・・・性格ワルーーーー
あのままならきっとじっくりいたぶってたな
犬の本能なのか 姫の性格なのか
いやーーーー 今朝は姫様の裏の顔を見たよ

パピ男が走って帰ったのは確認したが その後は不明です。
[PR]
by purinpapa | 2007-10-03 06:00 | ウィペット
<< やけに白く・・・・ 我侭娘 >>