久しぶりの更新
すげー久しぶりの更新です

なんだかんだでこのblogの更新が15日に
その前は1日だったはず・・・・
頻繁にしなきゃ駄目だねー

そんなわけで最近の姫様の話
知恵が付きすぎたのかはじめからなのか
”嫌がることをワザとします”
一緒に連れてってもらえないお出かけで おいてけぼりになった時
姫様が怒ってゴミ箱をひっくり返すんです

っけ!やってやったぜ!!って顔でお出迎えなし
  
怒られるのも嫌がるのも解ってて 嫌がらせするプリン
ついつい怒っちゃうんだよね
子供達の面倒も見てくれる?んだけどこれは治して欲しいなー
連れてってもすぐに帰りたくなるのにこんなことするんだよね ったくー
[PR]
by purinpapa | 2007-11-15 00:00 | ぼやき
<< こんなところでも お菓子をくれなきゃ、いたずらするぞ >>