姫危うし
姫の命の危険も出てきました・・・・・大袈裟かな

凛君の熱い抱擁が過激になってきて 姫様がつぶされそうです
体重は春までは姫が大きかったがもう抜かれました。

立ってる姫の腰にマウンティングみたいにハグハグ
座ってる姫の首にハグハグ
寝てる姫の腹に覆いかぶさってハグハグ
逃げりゃいいのに逃げない姫
だってーーーー凛君お口の中舐めさせてくれるからさ(姫談)

コタツの中に逃げた姫のどっかをもって 中でガウガウ言ってるのに
笑って続けてる凛

こりゃやばい ッてことで姫自宅で隔離(inケージ)の予定です
入るかは微妙ですが このままじゃ壊れちゃうよー
[PR]
by purinpapa | 2007-11-28 07:00 | ウィペット
<< 走れるって んーーーー悩む >>