うん がいい
本当の時間はAM2:30

忘年会で午前様
タバコの臭いを洗い流してすっきり爽やか で晩酌開始
っつーか寝酒?

忘年会参加の為 用事を早め終える
夜散歩・凛寝かしつけ
夜散歩はうんちょすをしたから トランクの隙間に縛り口を挟んで帰宅
寝かしつけは意外とスムーズ・・・・・自爆したけど(10分くらい)
慌てて出動!!20時開始で20時に出発
40kmの道のりをとりあえず捕まったらやばい位で激走
到着は45分ほど遅れたがすぐに酔っ払いのテンションに合わせられる素面
自分でも怖いくらいだ。
2次会もおえ2時前に解散
夜の国道はトラック様が我が物顔
東名を抜きまくって帰宅した
駐車場に付いて気付いた

あ!うんこ

トランクの引っ掛けてたうんこも忘年会参加しちゃった
ってことはあの激走でも落ちないなんて・・・・
飛び散ったら散々だ 後続車にうんこの洗礼が
最悪の事態回避できたが
それにしても 頑張ったうんこ 

こいつぁー うんが良い!!





でも朝にはドナドナの用に運ばれて行っちゃうんだ
[PR]
by purinpapa | 2007-12-02 23:59 | ぼやき
<< どうでもいいのだ 気分次第だから 師走 >>