どうでもいいのだ 気分次第だから
散歩なんてものは・・・・・


雨がポツって来ると「雨だから・・・・」って帰宅
風がビューって吹くと「寒いから。」て帰宅
どこからか犬の声が聞こえたら「恐いで。。。。」って帰宅

ずるむけじゃなくコートを着てても不満を目で訴える。

でも
気が向けば!
雨がザーザー降っててもドブネズミになって大はしゃぎ
風がビュービュー唸っててもなんだか楽しいねー
犬の声が聞こえようもんなら「キサマ!何様じゃーーーー」って興奮しまくり吼えまくり

気分なんだよね
気持ちがのれば何でもOK
ったくー 持ち上げるのに苦労するぜ
[PR]
by purinpapa | 2007-12-03 22:42 | ウィペット
<< 答えが解った うん がいい >>