それじゃー
中2の時 3年を教えてる老数学教師の口癖が
「それじゃー ロケットは飛ばないよ」だった
数式が綺麗じゃないとロケットは飛べないらしい

さっき凄く運転が微妙な軽トラのおじいちゃんに道を聞かれた
想像以上に微妙に震えてて危なっかしい

爺「最近この近くに引っ越してきた家はないかなー」
俺「名前は?」
爺「名前も住所も知らない」

それじゃーロケットは飛ばないよ!!
っつーか俺にどうしろと!!!

とりあえず「道の反対側に越して来た家があるような・・・・」
爺「道の向こうじゃない!!」って怒ってる

ごめんなさい解りません

おいらは聞かれやすいのか? ぼーーーとしてるからか?
以前も ねー って呼び止められた
今回はこれかい!! 

名前も住所も解らない家探し・・・・鉄腕DASH?
[PR]
by purinpapa | 2007-12-13 15:00 | ぼやき
<< 忘れた頃にやってきた 自宅も >>