教育的指導
そりゃもう大変っすよ


凛君の嫌がらせ?が日々エスカレートしてます
本人はぎゅーってハグのつもりでも 浴びせ倒し状態
寝てるのに布団は剥ぐ 耳をつまむ 目をつつく
背中は噛まれて 我慢の限界より生命の危機を感じた姫
反撃に出るようになりました

教育的指導

歯を剥き出しにして がるぅぅぅぅぅぅ!って
コタツに非難しても追い詰められるので ガウガウガウガウ
めげない凛に ガウガウガウガウ

ジュピママも言ってる様に 教育的指導です

たぶん「しつこいんだよ!!いい加減にして!!」って感じです
血が出ることもないし 噛むことも
そこらへんの加減がよく解ってます
きっと凛君より利口ですよ
これからもう少しの間この教育的指導が続くんだろうなー
姫の災難は続くのだ・・・・・・・・・・

っつーか自業自得ってとこもあるんだよ
だってーー 小僧’sを起こすのは姫なんだから
枕元でぶるぶるしたら五月蝿くて起きちゃうんだよ!!
お前も教育的指導したろか!!

凛君のは 報復 なのでは?
起きてても寝てても騒がしい我が家なのだ
[PR]
by purinpapa | 2007-12-19 07:00 | ウィペット
<< どうすりゃいいの? 重要なんです >>