気まずい
さっきの夜散歩 とーーーても気まずかった

暗闇に浮かび上がったシルエット 女子高生?
ミニスカートが寒々しい感じで微妙
彼女は電話してた
おいらを発見したらもっと暗闇に溶けてった

変体扱いされたのか?

とりあえず散歩を続けると50m先になんだか人影が
自転車に乗って電話中の若造が倒れそうな速度で登場
ん?なんだ?彼女と待ち合わせ?
って思ったら 怪しい雰囲気に
電話の相手は溶けた彼女
街灯と暗闇の境界線の間を行ったり来たり
道を挟んで電話で痴話喧嘩
帰り道を塞いでる・・・・・・・

真中割って入っていいの?

すれ違う瞬間に喧嘩は絶頂を迎え
小僧は電話越しに「俺の言ってること解る?」
彼女は電話越しに「何で逃げるの?」

おりゃーいったいどうすりゃいいの?

とっても気まずい・・・・・・
あーーーー あの後いったいどうなってんだろう?
気になるー
[PR]
by purinpapa | 2008-01-08 23:00 | ぼやき
<< これでいいのか? 仕事はじめ で おめでとう >>