おいおいそれでいいのか?
去年の最後に嫌だったこと

12月24日に凛君の記念写真を撮影した
場所は ショッピングセンター内にある撮影屋さん
スタジオfunfan

12月1日にオープンしたてのショッピングセンターで
キャンペーン割引があったので撮る事にした
黎は1歳 七五三 と撮影したのに 凛君は何もないからだ

当日10時の予約で10時に入った
店員は中年男1・若い?女1<もしかしたら美容部員1が隠れてるかも>

凛の機嫌がいい間に済ませたかったから 服を決めるのもパパッと
羽織袴に決定
着替えさせるのは女性じゃ無く 中年男
マジ?って思ったがとりあえず様子を見ることに
そしたら凛君泣き出した
このおっさんクチャイ! ってね
タバコの臭いと加齢臭が混ざってなんともいえない臭いだった

こりゃ子供じゃなくても泣くよ

最低限タバコの臭いはどうにかしろよ!!って言いたかったが・・・・
ぐっと我慢しておいらが着替えさせた
おっさんは着物の着付けのポイントも知らんからだ
え?これで写真撮るの?って肌蹴ててもお構いなし
おいらとママで細かく治す<ママは和裁経験者>

とりあえず ほんとうにとりあえず って写真を撮って終了
撮影は勿論この中年男
写真の選別をする時は女性に換わってた
が この女ももどかしい・・・・・
PCの使い方が慣れてない様子
おいおいおいおいおいおいおいおい きーーーーーーーーーーー
爆発寸前だったので さっさと決めて店を出た

二度とお願いしない

写真の出来上がりは1ヵ月後
店内に飾るのが条件のキャンペーン
だったらもっと可愛く撮れるようにして欲しかった

お客様に近づく仕事をしてて あれは無い 
自分も気をつけようと思った撮影だった
写真が出来たら公開します
[PR]
by purinpapa | 2008-01-11 12:00 | ぼやき
<< ステーキを売るな!シズルを売れ! これでいいのか? >>