リボン
車のタイヤがペッタンコに
近所のGSへ行って見てもらうとなんとも無い
寒くなったり気温差があると減る事もたまにアルって言われた
でも変えた方がおすすめって事だったので
とりあえず空気を入れてもらい オートバックスへ行った
<別にこだわりは無いっす>

早速タイヤのおっさんと話をして交換してもらう事に
所要時間30分!
店内で待っててって携帯を渡されたのでブラブラしてみた

・・・・・・・2分で飽きた

車に関心が無いおいら タイヤとか走るためのものならともかく
インテリア・オーディオ系はどうでもいいのだ
最新のものは凄いとしか感じないし たぶん使えない
飾りもしない!気にならないからだ!!

飽きた2分間で一番使った場所はステッカーコーナーだった
最近良く目にする リボンの様な形のステッカーが付いた車
何なのか解らなかったが あ!これ!
でも何で付けるのか さっぱり解らない実に面白い!!<福山風>
が 付きとめる前にマッサージチェアに座ってた 極楽極楽

知ってても知らなくても良いんだろうが あれは何?
[PR]
by purinpapa | 2008-01-22 12:00 | ぼやき
<< すねる やっぱ猫 >>