すねる
今朝布団に入れなくて拗ねた子が居ました

いつもはおいらと一緒に寝てるのに昨日は違った
凛君が寝てたからさ
風邪が治りかけの凛君は寝るときにパパ布団で寝てた
そのままだったから居場所が無くなった
ママの布団には黎が居る
入っても布団がなくなっちゃうし・・・・・

ってことで羽毛布団の上で寝た
ずっぽり埋まって丸くなって凛君の上で・・・・・・・・ケケケケ

凛がぐずって気付いた姫のスネスネ
しょうがないから凛とパパの間に入れてあげたら即へそ天
んでもってこっちに倒れてにょっきり刺してくる
痛い
結局おいらは追い出されちゃった

自分の場所が解ってる姫 だけど踏んだり乗ったりは止めてくれ
[PR]
by purinpapa | 2008-01-23 07:00 | ウィペット
<< 保育参観 リボン >>