我慢大会
夜 子供達を寝かしつけてから(9時頃)
凛君がゲーしたお昼寝布団をコインランドリーに乾かしに行った
”寒いから明日に・・・”ってママは言ってるが帰りに
コーシー飲みたかったからいくことに

めちゃくちゃ寒い風がピューピューふいてきて風呂上りで
防寒がイマイチなおいらにはこりゃイカン

到着すると流石に一人だけだ
青年っぽい野郎がDSを夢中でやってる
入ると驚いた タバコの臭いが充満してる(; -y-)ツ)) クチャイクチャイ
絶対こいつが吸ったんだろうけどシカトし続けてるから
「ったくー誰だよ こんな中で吸ってー・・・・・ねぇー」
と言いながら 窓を全開に開けてやった
無茶苦茶さみぃー ここここ 凍えそう
開けたのは 野郎がそろそろ帰ると思ったからだ
・・・・・・・・・( ̄▽ ̄;)!!ガーン なんと終わる時間は同じくらい
時間表示を見間違えた・・・・・どうしよう
ってことでそこから30分の我慢大会が始まった
野郎は場所を遠くに移動しつつDSを
おいらは頭に冷気を目一杯浴びながら釣りバカを・・・・・
冬の釣りはこんなもんじゃない!っね浜ちゃん などと現実逃避

我慢大会は2分さで野郎が先に帰っていった
捨て台詞も無く
一人になって即閉めた窓 室内は乾燥機からの熱でほんわかし始めてた
なんだったんだろう 俺

きっと変わり者のおっさん だったんだろうなー こんな中で吸うなよ
[PR]
by purinpapa | 2008-01-24 23:59 | ぼやき
<< 憧れのカプチーノ 保育参観 >>