憧れのカプチーノ
↓我慢大会から読んでね


”カプチーノ”の印象って”ハドソン・ホーク”なんだよね

映画:ハドソン・ホーク
カプチーノを飲みたくても事件に巻き込まれて飲めない半禿親父が
やっと飲めて白ヒゲができるのが印象的だった

これ以来 カプチーノ=ハドソン・ホーク(白ひげ)なのだ
味に関わらず(貧乏舌の為)香りを楽しんで口に泡が
このひげがなんともいえないよー

スタバのタンブラーを装備してて臨んだ我慢大会
スタバが凍える俺を呼んでたのだ

勿論 カプチーノ ママにはラテ&ザッハトルテ
21時30以降に食べるものじゃないだろうが 目が欲したんだ
帰宅後 うたた寝のママを起こして無理やり食べさせた
まるで酔っ払い親父だ!!
冷めにくいタンブラーでもやっぱ冷める
ミルクが入るものはどうしても冷める
エクストラHOTでお願いしたのに残念だ・・・・

美味いんだけどなんだか物足りない
なんだろう?
飲み終わって蓋を開けて気付いた  ”泡が残ってる”
白ヒゲの泡が丸々残ってるんだよ
んんーーーーータンブラーって泡が出ないんだった
この時モカのトッピングを思い出した

店「モカのトッピングおすすめです」
パ「タンブラーで?どうやって食べるの?」
店「蓋を外して」

Σ(|||▽||| ) カプチーノも外すんだ
きっと寒さで思考回路が・・・・・・

タンブラーを使うときは 外す を覚えてね
さてさてカプチーノを楽しめるのはいつになることやら・・・・・
(/TДT)/あうぅ・・・・
[PR]
by purinpapa | 2008-01-25 00:00 | ぼやき
<< コントかよ 我慢大会 >>